不要な服で社会のために。着なくなった服を途上国へ届けたい!

Sakura     PR購入型CF x 社会にいいこと 

ご支援ご協力いただきました皆様、ありがとうございます!

2017年09月24日
この度は、私の企画しましたプロジェクト『不要な服で社会のために。着なくなった服を途上国へ届けたい!』へご支援ご協力いただきまして本当にありがとうございました!

先日、『認定NPO法人 日本救援衣料センター』へ送付が完了し、今回送付した衣類については、今後海外からの「衣料支援要請」に応える形で海外へ送られることとなります。

ただ捨てるよりは誰かの役に立つ形で活用したい、という思いから立ち上げたこのプロジェクトですが、多くの方々にご協力いただき、なんと集まった洋服は段ボール13箱分にもなりました!

社会人になってからはボランティア活動もなかなか出来ていませんでしたが、今回このように皆様のご支援ご賛同のもと、ずっと大きな力で衣類支援を行えたことを心より嬉しく思っています。

来月、海外への輸送費に関する振込用紙が届くため、そちらについては今回送付分の請求書と併せて改めて掲載させていただきます。

皆様のご支援ご協力のもと、想像を超えるたくさんの衣類を海外へ送ることが出来ましたこと、重ねてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました!!

現在の支援金額

20,000 円

100%
目標:20,000 円

支援者

70人

残り時間

終了済み

0 円  を選択

みんなに広める

200 円  を選択

支援者:36人

【服を送付してくださる方】
サンクスメール

≪注意事項≫
※服の送付先(東京都内)については、プロジェクト達成後こちらからご連絡差し上げます。
※送付期間については、2017年8月頃から約1ヶ月間程を予定しております。
・破れている服や汚れのひどいものはご遠慮ください。
・衣服は洗濯をしてからお送りいただくよう、お願いします。
【送って頂けないもの】
 パンツ等下着類、靴下、ストッキング、靴、カバン、アクセサリー

よろしくお願いします。

200 円  を選択

支援者:34人

【服の送付はせずに送料のみご支援いただける方】
サンクスメール

LinX クラウドファンディング