不要な服で社会のために。着なくなった服を途上国へ届けたい!

Sakura     PR購入型CF x 社会にいいこと 



ご挨拶
こんにちは。
今回プロジェクトを企画しましたSakuraです。

みなさん、着なくなってしまった服ってどうされていますか?

色褪せてしまったり、少し傷んでしまったり、サイズが合わなくなってしまったり
ずっと気に入って着ていたのに、今ではタンスにしまいっぱなし‥‥
愛着のある服は特に、しばらく着ていなくても「いつかまた着るかもしれない‥」などと思ったりして、私はなかなか捨てられずにいます。
どうせ処分するなら、少しでも有意義な形で‥と思い調べてみると、「途上国へ服を届ける」というものがありました。

世界にはまだまだ衣類を必要としている国、地域があるそうです。
愛着のあった服、世界のどこかでそれを着てくれる人がいたら少し嬉しくありませんか?

写真はイメージです

不要な服で社会貢献
社会人になってからは忙しく、普段なかなか個人でボランティアに取組むことはできていませんが、こんな形での社会貢献もありではないでしょうか。

みなさん、一緒に服を届けましょう。

ぜひご協力をお願いします。

服の送付について
今回、ご支援してくださる方には後日ご連絡する住所へ不要な服を送っていただいた後、こちらでまとめて送付いたします。

みなさんからご支援いただいた金額については、まとめて送付する際の配送料金に充てさせいただきます。


とても身近な形で、誰かの役に立てるものだと思います。
不要な服をお持ちの方やもったいなくてなかなか捨てられない方、
洋服、スーツ、お子さんが大きくなって着なくなったベビー服や子ども服、お母さんのマタニティー服など、何でも結構です。


もう着られないけど愛着のある服、また世界のどこかで着てもらいましょう!
捨ててしまうよりずっと役に立つ形があります。

ご協力の程よろしくお願いします。
注意事項
服の送付先については、東京都内のLinX株式会社さんにお願いをしてありますが、配送先住所等に関しては、プロジェクト達成後にご連絡を差し上げます。

大変恐縮ではございますが、こちらまでの送料は支援者の皆様方で各自ご負担下さい。
何卒お願い申し上げます。

※破れている服や汚れのひどいものはご遠慮ください。
※衣服は洗濯をしてからお送りいただくよう、お願いします。
※【送って頂けないもの】
パンツ等下着類、靴下、ストッキング、靴、カバン、アクセサリー

よろしくお願い致します。
重要事項
※募集最終日の8月1日に総支援額が100%達成したときのみ、クレジットカード決済となります。プロジェクトを支援して頂いても実際の決済は募集最終日となります。したがって、目標金額が達成されなかった場合には決済はされませんのでご留意下さい。

現在の支援金額

20,000 円

100%
目標:20,000 円

支援者

70人

残り時間

終了済み

0 円  を選択

みんなに広める

200 円  を選択

支援者:36人

【服を送付してくださる方】
サンクスメール

≪注意事項≫
※服の送付先(東京都内)については、プロジェクト達成後こちらからご連絡差し上げます。
※送付期間については、2017年8月頃から約1ヶ月間程を予定しております。
・破れている服や汚れのひどいものはご遠慮ください。
・衣服は洗濯をしてからお送りいただくよう、お願いします。
【送って頂けないもの】
 パンツ等下着類、靴下、ストッキング、靴、カバン、アクセサリー

よろしくお願いします。

200 円  を選択

支援者:34人

【服の送付はせずに送料のみご支援いただける方】
サンクスメール

LinX クラウドファンディング