まるで映画の世界!みんなで貸切クルーズ夜の東京湾周遊プロジェクト!

Ayu     行動型CF x シェアリング・エコノミー 



はじめに
こんにちは。企画者のAyuと申します。
東京湾でクルーズしながら、日ごろ味わうことのできない、非日常的な体験をみんなで共有したい。今まで話したことがない方々と和気あいあいと話せる場、楽しい場を作りたい。

そんな想いを叶えるため、今回このプロジェクトを企画しました。
地元兵庫から上京し今年で4年目。ふと訪れた東京湾で故郷の港町を思い出し郷愁に浸っていました。そんな時目にしたのは東京湾に浮かぶ数々の船。海上に瞬く華やかな灯りに、私の心は完全に魅了されました。

「海へ乗り出して、船上で 非日常を味わいたい!」
映画でよく見る船上クルーズパーティー…。
実際にクルーズを貸し切ってフォーマルパーティーをしてみたい…。

みんなで船を貸し切ろう!!!

概要

クルーズ船 詳細画像

♦外観♦

♦デッキ♦ 
ここ、通れます。

♦船内♦
メインエントランスが美しい!

♦船内♦
デザイナーの方の力強い絵

♦船内♦
おくつろぎスペース御座の間

♦デッキ♦
美しい夜景も眺められる非日常感溢れる空間です。

一般的にクルーズで見られるような洋船でなく、趣のある御座船にしました。
最後に
現実から離れ、海へ乗り出し、船上で楽しいひとときを過ごしませんか?

もちろん年齢、性別、業種問わず、様々な方にお集まり頂きたく思います。
ぜひみんなでこのクルーズを貸し切りましょう!!
~丸の由来
日本の船といえばほとんど『~丸』といった名前がつけられていますよね。
この由来、みなさんご存知ですか?

古い記録では、平安時代の書物のなかに坂東丸という船名が出てきています。
諸説ある中のひとつとして、本来一人称として使われていた「麿」が、やがて犬や刀などの愛するものや大切なものにもつけられるようになり、さらに船にもつけられるようになって、いつの頃からか「麿」が「丸」に変わっていったという説があります。
そして明治時代に作られた船に関する法律で、なるべく「丸」をつけるようにと勧められたことから、船に「~丸」とつける習慣が定着していったらしいですよ!
重要事項
◆お支払い方法◆
①クレジットカード払い
正会員登録を経て「支援」ボタンを押してお手続きをお願い致します。
※募集最終日の5月31日に総支援額(参加費)が100%達成したときのみ、クレジットカード決済となります。プロジェクトを支援して頂いても実際の決済は募集最終日となります。したがって、目標金額が達成されなかった場合には決済はされませんのでご留意下さい。

②参加日当日現金払い
現金払いご希望の方は下記「友だち追加」ボタンを押してご連絡下さい。LinX(リンクス)のLINEアカウントになります。必ずトーク画面にて「プロジェクト名」と「現金払い」希望の旨をお申し伝え下さい。

友だち追加


◆ポイントについて◆
招待者のハンドルネームを入力して正会員登録をして頂きますと、200円分のポイントが付与され、支援の際にご利用いただけます。また、招待者にも200円分のポイントが付与されることとなっております。

◆キャンセルポリシー◆
本プロジェクトは2017年5月31日(水)以降のキャンセルは受け付けませんのでご注意下さい。


現在の支援金額

756,500 円

151%
目標:500,000 円

支援者

132人

残り時間

終了済み

0 円  を選択

みんなに広める

7,000 円  を選択

支援者:65人

支援金額が参加費となります
クルーズ代、ビュッフェ、フリードリンク含む

2017年6月3日(土)19:15~21:15開催(19:45出航)

4,500 円  を選択

支援者:67人

女性の方はこちら!
支援金額が参加費となります
クルーズ代、ビュッフェ、フリードリンク含む

2017年6月3日(土)19:15~21:15開催(19:45出航)

LinX クラウドファンディング