企画者へのご支援ー決済方法ー

LinXクラウドファンディングでは、「①クレジットカード決済」「②ポイント決済」「③銀行振込」の3つのご支援方法よりお選び頂けます。

■国内で発行されたVISA、MasterCard、JCB、Diners、AMEXがお使いいただけます。
■クレジットカード決済にはGMOペイメントゲートウェイ株式会社のサービスを導入しておりますので、より安全にご利用いただけます。
■ご使用になれる支払方法は、一括支払のみです。
■申込者名とカード名義は異なっていても決済可能です。(カード名義の入力欄はございません。)
■セキュリティコードについてご不明な場合にはこちらをご確認ください。

【プロジェクト不成立時について】
募集最終日までに100%達成しなかった場合には、実際には決済されませんのでご認識おきください。 各プロジェクト募集最終日時点において100%達成した時のみ実際に決済される仕組みとなっております。

LinXクラウドファンディングは、企画者の想いを叶える為に、少しでも支援の輪が広がるよう『招待ポイントシステム』を導入しています。


【ポイントを貯めるには?】
招待された方が正会員登録をした時点で、招待した方と招待された方の双方に『支援時に使える200円分のポイント』が付与されます。貯まったポイントのみでの支援も可能です!

※1ポイント=1円としてご利用頂けます
※正会員登録時の「招待してくれた人のハンドルネーム」欄へのご入力が必要です。
銀行振込によるお支払いご希望の際には、お振込み金額分のポイントを付与致しますので、ポイントを利用してご支援決済のお手続きを完了してください。

友だち追加



【プロジェクト不成立時について】
速やかにご返金のお手続きをさせて頂きます。また、プロジェクト支援のキャンセルや不成立時のご返金時に掛かるお振込みお手数料に関して、お客様ご負担となりますので、原則弊社では、クレジットカード決済を推奨しております。


よくある質問<決済等>についてはこちら

LinX クラウドファンディング